※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
ファッション・コスメ

先日、娘が実家の父と100均に行って買ってきたマニキュア💅「お母さんに…

先日、娘が実家の父と100均に行って買ってきたマニキュア💅

「お母さんに似合うと思って、〇〇(娘)とお揃いだよ!」と嬉しそうに見せてくれました!
水色のラメラメ✨🩵

娘に先に塗ってあげたのですが、「お母さんはいつ塗るの?」と。

でも今の私の爪は乾燥により二枚爪になってしまったのでオイルとかでケアしてる最中💦
正直もう少し爪を休ませたいところだけど、一緒の…お揃いの爪にしたいという娘の残念そうな顔が可哀想で、さっき塗りました😅


んー…いや、派手🤣

でもまぁ、しばらくはこのままかな?
娘がせっかく母のために選んでくれた色だしね!!
素敵な色🩵

コメント

さおり

娘さん、かわいい〜💖
女の子いいなぁ〜🥹

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    私と、娘がネイル楽しんでいるのを見て、下の息子も興味津々です😂
    「とぅとぅとぅとぅーー!」と、自分の爪を指差したり、爪切りを持ってきて自分で切ろうとしたりするので、しばらくしたら私も息子に塗っちゃうかもです😂

    娘は、私よりマニキュアのカラーを持ってます!

    • 1月21日