※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ママ友ほしいです、、🫣小声まま20代、お子1歳です私の友達はまだ出産し…

ママ友ほしいです、、🫣小声

まま20代、お子1歳です
私の友達はまだ出産しておらずママ友がいないです😩

子の年齢(月齢)が近いママさん仲良くしていただけませんか
よく二子玉川に遊びに行くことがおおいです
お茶やランチしたり🍕🧁
遊びに行くのが大好きなのでゆくゆくはテーマパークとかもお子連れて行けようか関係になれると、嬉しいです🥹

1歳半まで育休確定しています

コメント

deleted user

二子玉川よく行きます!エリックカールとか!私もママ友欲しいです🥹

  • ままりん

    ままりん


    嬉しいです!!
    エリックカール1歳になるギリギリ前に行ってみたんですがうちの子にはあまりヒットしなくて、、笑
    けど素敵なところですよね🐛⭐️

    えーぜひ仲良くしていただきたいです🥹🫶🏽

    • 1月22日
男の子まま

20代前半です!子ども2歳半です👦🏻
少し遠いですが埼玉です💞
良かったら仲良くしてください〜✨

  • ままりん

    ままりん


    埼玉なんですね🐣
    お子さん少し年齢離れてますが大丈夫ですか、、、

    仲良くしていただきたいです🫶🏽

    • 1月22日