※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子が急にお風呂を怖がるようになりました。その前まで、楽し…

2歳7ヶ月の子が急にお風呂を怖がるようになりました。

その前まで、楽しく入っていたのに、
おとといから、湯船を見ると泣き叫んで少しもつかっていられません😢

お風呂を出るとケロッとしています。
聞くと、お風呂に浮いている髪の毛が怖いそうです。。。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

このままずっとこうだったらどうしようととても不安ですし、
全然落ち着いて洗えないし、あったまれないし、
泣き叫ばれてストレスもあります😢

コメント

3-613&7-113

そんな時期なのかな?と思います。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、恐いという感情を知る月齢でもあるそうです。なので、恐がりになったように見えるみたいです。

    • 1月21日