※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

産後2ヶ月目ですが、腰痛と生理痛のような痛みがあります。上の子も下の…

産後2ヶ月目ですが、腰痛と生理痛のような痛みがあります。上の子も下の子も完母で、上の子の時は産後一年で生理再開でした。
便が出るのかな?と思い何度かお手洗いにいっていますがそこまでで……
出産前も後も生理痛と排卵痛は重い方なのですが、もしかしたら生理がくるんですかね😭?

コメント

私なんですけど、下の子産んだ後の退院の時の内診で筋腫があるって言われたんです。
筋腫自体は様子見でという感じでそんなに今のところ問題視してないです。
素人考えなんですけど、そういえば出産前も生理痛も排卵痛も痛かったの筋腫のせいかも!と思っていて、産後も生理来ないけど、なんだか下腹部が生理来そうな感じで痛いんですよねー🧐
私は今ほぼ母乳よりの混合で生理はまだきてないです☺️

🫶

今自分が似たような感じなんですが、数日経ってからどうでしょうか😮‍💨

• 🐻

🐻

痛いですよね……
    結局生理きてないですよー😭
    排卵痛だったのか…なんなのかです😂💦

• 1月24日
  • 🫶

🫶

そうでしたか🥲
    出血とかもなしですか?

• 1月25日
  • 🐻

🐻

すごく小さくてドロっとした血の塊みたな物が翌日のトイレ中に出ましたが、それだけで終わりました😭

• 1月25日
  • 🫶

🫶

自分もそうで、たまに下腹部痛があってで🥲
    排卵出血だったんですかね、、
    同じく産後2ヶ月でたぶん病院いってもですよね😇

• 1月25日