※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠中期でコロナ感染。妊婦健診前日に陽性、赤ちゃんの様子が心配。内科でステロイド処方、元気な報告が欲しい。姿を見に行けず不安。

妊娠中期の者です。
楽しみにしていた1ヶ月ぶりの妊婦健診の前日に私
がコロナの陽性になり、赤ちゃんが➕一週間見れてません😢
胎動もまだあったりなかったりで、不安で仕方ないです😭
コロナ原因で器官の異常があり、
ステロイドの吸引薬を処方され←通ってる産婦人科の内科です。三度ほど使いました😭
赤ちゃん元気なのかなー…心配で心配で💦

コロナになっても、薬を飲んでも元気だったよ!
って報告が聞きたいです😭
自粛期間はあけたものの、まだ2日ほど姿を見に行けそうにないです😭

コメント

キムチ鍋

私は、身体の不調が多くて、点滴何度も打ってました💦
(妊娠中なのを知らずに)
インフルにもコロナにもなりました‥‥
子どもを見る仕事なのでほとんどかかりました😭
でも経過順調で、38週で産まれてきました✨✨
今もとても元気です!!

  • チョコ

    チョコ

    コメント有難うございます!
    殆どかかるって大変😭
    ご自愛くださいね!
    すごく元気が出ました✨心配しすぎないようにします!
    お仕事も大変だと思います。ご無理がないようにしてくださいね!

    • 1月21日
  • キムチ鍋

    キムチ鍋

    医療関係者じゃないので断定は出来ませんが、結構赤ちゃん強いので大丈夫だと信じてます!!
    チョコさんこそご無理なさらないでくださいね😭😭

    • 1月21日
  • チョコ

    チョコ

    自粛期間が終わり、今日赤ちゃんの状態を見てきました!
    無事でいるのか、心配でしたが変わらず心臓もしっかり動いて大きくなっている様子でした!心配ばかりしてたけど、赤ちゃんって強いなって思いました✨有難うございましたー!

    • 1月23日
  • キムチ鍋

    キムチ鍋

    無事で本当に良かったです✨
    治ってもやはりだるいこともあるかと思いますのでゆったりと無理せずお過ごしください!!

    • 1月24日