※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

キャリアアドバイザーの経験者へ ストレスや会社の口コミについて質問です。保育士からの転職心配。医療職とのつながりあり。

キャリアアドバイザーのご経験がある方に質問です
ストレス等どうでしたか?
気になっている会社の口コミを見ると、口コミ数自体少ないですが、子どもの急な休み等にも対応してくれる、数に追われるがチームも上司も一緒になってどうすればいいか考えてくれる等書いてあり、いいのでは無いかなーと思っています。
今は保育士で全く別業種になるので、どうなのか心配です
医療職と医療現場をつなぐキャリアアドバイザーです

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度大きな会社ならチームや上司によります。同じ会社でも別の会社みたいに違うのはキャリアアドバイザーに限らずあるあるです。

はじめてのママリ

転職エージェント界隈で20年くらい仕事してます。まあ出入りの多い業界です。病んで行く人も相当見てます。アドバイザー、コンサルタントみたいな響きに憧れてくる方や、ホスピタリティ溢れる方が多いのですがド営業の業界です。最近はゆるいというか昔ほどひどくないかもしれませんが覚悟を持ってこないと厳しいと思います