※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クリニックで働く看護師の方へ。4月からオープニングスタッフとして働く予定です。何時から何時に出勤がありがたいでしょうか?初めてのパート勤務で子育て中で不安です。

クリニックで看護師として働いておられる方!今度4月からオープニングスタッフで働くのですが何時から何時にきてもらえたらありがたいですか?パートもクリニックも初めてで…でもまだ子どもが小さいので不安です😅

コメント

いちごちゃん

基本午前中が混み合うので午前中は必須かなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月23日
ままり

ありがたいで言えば、土曜と平日午後診は入れる人が少ないとこだったら、入ってもらえると助かるかもです☺️
オープニングスタッフだったら、ある程度希望は言えそうですけどね✨

• ママリ

ママリ

土曜はやっぱそうですよね😊

• 1月23日
🦕

クリニック次第ですが、うちのクリニックは午後いてもらえると助かります😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    午後ってやっぱ昼からの診療時間からですよね💦

• 1月23日
  • 🦕

🦕

そうですね😭12〜17時とかはありがたいです!
    うちのクリニックは午前捌ききれず、午後の診察が押すので、、
    ただクリニックの昼休憩が長いのであれば午前にいて欲しいのかなと思います☺️

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど👀大体時間内に終わること少ないイメージあります🥲
    オープニングだと働いてみないとわからないですよね💦

• 1月23日