※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

15週でディズニー泊まりってキツイですかね?

15週でディズニー泊まりってキツイですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりなければ全然行きます🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、先なんですが…
    行きたいんですよね☺️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

お住いが関東圏内で悪阻などつらくなければありだと思います!!
そこそこ近いので30週頃行きましたよ!親戚の子2人子守りしながら色々回ってました😂

私ならお住いが遠方だったらやめておくと思います、何かあったらかかりつけの産院すぐにいけないので😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

埼玉なので、電車で1時間くらいで行けます☺️

十分検討してから決めます!

• 1月21日

東京神奈川埼玉千葉に
住んでるなら近いので
いいと思います🤔👍🏼

私は12週でですが
泊まりで行きますよー👍🏼💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いですね!
    まだ、つわりが酷くてまだまだ先ですが、楽しみの1つとして検討してみます!

• 1月21日

今16週でつわり全然ないですが、立ったり歩いたりがすぐ疲れるので、こまめに休憩とりながらなら全然大丈夫かと!!

はじめてのママリ🔰

17週の時に関東から北海道旅行に行きましたが、休み休み行けば大丈夫だと思います😊

朝は5時30分に家を出て、帰りは22時に羽田着いて…みたいな感じで結構、妊娠前と同じ旅行行程組んでましたが、その2泊は体調崩すことなく過ごせました😊

ディズニー泊まりなら割とゆっくり出来るので大丈夫では無いでしょうか?