※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

批判などはご遠慮ください。】お子さんがいらっしゃる方で創価学会に入…

【宗教に関することなので苦手な方はすみません。批判などはご遠慮ください。】

お子さんがいらっしゃる方で創価学会に入会しており、会合などにも積極的に参加されている方いますか?

私自身、創価学会に入会しており以前まで会合などにも参加していました。

ただ子供が産まれてからは生活リズムと会合の時間が合わなかったりと、なかなか参加できず…。

同じような状況の方、どのようにされていたかお話お聞きしたいです。

コメント

うみ🍀

やっぱり座談会は難しいです。
今日はSTBで本幹を見る予定でしたが、雨もあり子供が咳も出ていたため行けませんでした。

小Gは何とかやっています(我が家で月イチ)

御書系はzoomが多くなったので聞ける機会が増えました!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね🥲💦

自分ちでやるのいいですね😳💡
    会館ならまだしも人の家だと気も使うので困ってました💭

オンラインも参加していこうと思います😊✨

創価学会員と公言するのも勇気がいる中でご回答くださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻

• 1月21日
  • うみ🍀

うみ🍀

子供が大きくなり少し出れるようになりました!
    ですがまだ2歳児がいるので大変です😅

今年から小Gと併用でコスモスも始めることになりました🌸

毛嫌いされることが多いですよね😅
    お互い頑張りましょう✨

• 1月21日