※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が子供たちをファンタジーキッズリゾートに遊びに連れてってくれま…

義母が子供たちをファンタジーキッズリゾートに遊びに連れてってくれました。その場合、帰って来た時に遊びにかかったお金は渡した方が良いでしょうか?

コメント

れい

こっちから頼んだ訳じゃなければ渡しません!

• ママリ

ママリ

そうですよね!午後から見ててもらう事はお願いしたのですが、遊び場は頼んでないのでお金は気にしなくても大丈夫ですよね😅

• 1月21日
かなぶん

私と義母の間柄なら渡しませんが、悩むなら金額調べてそれに少し色つけた額をお礼と共に渡します。
向こうが遠慮されたら押し問答せずに再度お礼を大袈裟に言って終わりです。

• ママリ

ママリ

そうですよね(>_<)もしどこかへ連れてってもらったら毎回渡すことになりますもんね😢

• 1月21日
りりママ🔰

こちらが願いして連れて行ってもらったわけでは無いですよね?そうしたらしっかりお礼をお伝えして終了です☺️
気が引けるようでしたら「そう言えば入園料とかって....🥺」とジャブを打つと「そんなのいいのよ〜☺️✨️」と言ってくださるのではないかと☺️