※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

親戚の集まりでコロナ感染し、保育園行事も心配。義理の弟に腹立つ。心が狭いでしょうか。

すいません💦こちらで少し愚痴らせてください🙇

先日、親戚の家で年始に集まれなかったので
年始の集まりをしました。総勢20名くらいです
義理の弟と私の妹が結婚したのですが、、
それだけでも私は本当に嫌で、、、
みなさんでしたら考えられますか?💦
この気持ちをわかってくれる方いらっしゃいますか?💦
お母さんに話しても、
仲良くできるからよかったね〜
くらいで、、、💦
私の考えすぎなのでしょうか?💦

そしてその集まりで、義理の弟は
熱があったのに来てたらしく、、、
熱を計って8度くらいあり途中で帰りました💦
夕方、連絡が来てコロナだったとの事💦
子供が7人いたので親たちは急いで手洗いうがいをして
換気をしました、、、
結果、私たち家族も先週からコロナに、、
医療従事者ということもあり
5類になっても自宅待機が続いてます💦

来週は、長女の保育園最後のお遊戯会💦
出れるかどうかも分かりません🥲


義理の弟たちには本当に腹が立ってます

私の心が狭いのでしょうか?💦

コメント

deleted user

要は旦那の弟と自分の妹が
結婚したってことですよね?🤔

私も嫌です😂💦💦💦

仲良くできていいとかではない…笑

はじめてのママリ🔰

義理の弟たちには腹が立つ→ご自身の妹さんも一緒だった?ですよね💦💦

すごくややこしい関係性ですね💦💦

もちぱく

旦那の弟と妹が結婚したってことですか?そのことだけならイヤとは思わないかもです🤔義弟の性格とか関わり次第ですかね💦

なので今回のその弟の行動にはモヤモヤ通り越してイライラですが😖別件かなって思いました💦

医療従事者でお遊戯会間近なのに…考えなさ過ぎる義弟にはパンチくれてやりたいです👊💢

スポンジ

別に義理の弟と妹の結婚に対しては何とも思いませんが、熱あるのに来るなよ!って思います。
コロナ禍を経験しても人の迷惑考えられないのか?