※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを与えた後に吐き戻し。再度飲ませるべきか。

K2シロップを混ぜたミルクを10mlほど与え、その15分後に母乳を2分弱飲みました。
その10分後、少しヨーグルト状になったミルクまたは母乳を吐き戻しました。
量は与えたミルクよりも少ないですが、シロップよりは多いのです。
来週の分を飲み直しするべきでしょうか?

コメント

ママリ

飲み直ししなくて大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!飲み直しはさせないでおきます!

• 1月21日
ママリ🔰

K2シロップを飲み込んだあとに吐き戻ししたのであれば、飲み直しはさせなくて大丈夫です!
飲み込まずにほとんど吐いてしまった場合は、飲み直しさせてあげるといいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み込んだ後ならば大丈夫なのですね!安心しました!ありがとうございます!!

• 1月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

K2シロップ、上の子の時は1ヶ月健診で看護師さんが飲ませてそれきりでした😳

下の子のとき、退院時にたっぷり持たされて逆にこんなに飲ませるのかと驚いたくらいです☺️

なので、下の子の時は吐いたり飲ませ忘れても次のタイミングまで待ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんの時はそれきりだったのですね!それならば大丈夫そうですね!
    ありがとうございます!

• 1月21日
ママリ👩‍🍼

飲み直ししなくて良いです🥹
正直、ミルクを飲んでいればK2シロップは飲まなくても良いと言われました😅
ミルクの中にビタミンKが入っているので…😂
なので、吐き戻しても大丈夫だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ミルクにK2が、、、!盲点でした!ありがとうございます!

• 1月21日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

そこまで神経質にならずに少しでも飲めれば問題ないと思います🥹

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!安心しました!ありがとうございます☺️

• 1月21日