※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヘアオイルをメルカリで買いました新品未使用品と記載されていて購入時…

ヘアオイルをメルカリで買いました

新品未使用品と記載されていて購入時期は一年前と記載されていました。

届いてみたものは本来あるはずのフィルムはついておらず、明らかに使用済み...。(フィルム剥がした旨の記載はありませんでした)
自宅に同じ物の種類違いを持ってますが、それと比較して僅かに減っていました

そしてキャップも指紋がついている。
手元にある物と比較して明らかに色も薄く匂いも香料がとんだ感じ。
むしろ中身すり替え⁉︎と思うくらいでした。

気持ち悪くてもったいないけど捨てました

明らか新品じゃないじゃん‼︎つて感じでした(怒)

でも悪い評価つけて逆恨みされるのも嫌だし、
勉強会代だと思って今回は普通に評価して終えました
急ぎで欲しくて質問もしなかったのが悪かったです...。

この場合評価前に連絡すれば返品とかできたんですかね?

みなさんならどうされましたか?
諦めますか?
訴えても新品ですって言われたらそれまでですよね。
例え偽装できたとしてもあれはあんまりだしあれでお金取るってどんな神経してるんだろうって思ってしまいました

値段もAmazonのほうが安かったです笑


同じような経験された方いますか?

コメント

♩

評価をしてしまうともうできませんがメルカリに問い合わせればメルカリが間に入ってくれます(・・;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか。
    この場合現物確認せずに返金とかは可能なんですかね?
    先方が納得しないと応じてもらえませんよね?
    評価前に伝える事で逆上され悪い評価にされても...と思ってしまい😥
    今後の教訓にします。

    • 1月21日