※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那のパンツに小さなシミがあり、消えた理由が気になる。水で濡れた可能性も考えられるが、4時間で完全に乾くか不安。何か心配すべきかどうか教えてほしい。

パンツのシミについて。
何度かこの質問をさせていただき、毎回コメントで、
普通に生活しててもシミできるときあります!と教えていただくのですが、どうしても不安になってしまい💦再度質問させていただきます。

旦那のパンツの内側下の方に少しだけキラキラしたかなり小さなシミが、三箇所ついていました。
朝お風呂に入り、その後はギャンブル、仕事、帰宅という感じなのですが、仕事時間以外は遅くても2時間以内、1時間半くらい、だったりとフェイスタイムで電話してたので、特別異変はなかったです。仕事時間も終わる時間であろう時間にはおわってました💦

また旦那にきいたところ、なんで? いや、こっちがなんで?行動↑だけしかしてなくない? それ以外してないよ
あやしくない? あやしくない。 みたいな感じでした。

まあきにしすぎか、とおもってたのですが、朝洗濯のときに改めてみてみると、消えていました🤣
ところどころ濡れた痕があったので、水で濡れた?
消えた?どっち?ともおもい💦 だいぶ乾いてはいたので、
あとかたもなく消えるものなのか?とも思い、
また、逆に旦那が消した?ともおもったのですが、
シミがあった部分が濡れてたものの、あからさま故意に濡らしたようにそのまわり全体が濡れてたわけでもなかったので、脱水場に放られてたので、朝歯磨きとかをしてたさいに、ポタポタ落ちた水とかで濡れちゃった可能性もあります🤣 だいぶ乾いていて、見た目は濡れてるのがわかる、さわると湿ってるのがわかるくらいだったのですが、4時間くらいでそれくらい乾くのでしょうか?

色々質問が多くて申し訳ないのですが、どう思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然怪しくないです。
生理現象です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、ありがとうございます😭

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

どうも思いません、なにかに囚われすぎだとおもいます😭笑
明らかなシミ以外は気にしない方がいいです。
何も怪しくないです🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふちーに、え?多くない?なんかついてるって時もあるんですが、勤務時間だし、1人での勤務時間の時もあるんですがいつ、お客様が来るかもわからないような仕事なので、さすがにとも思ったり🤣遅くに終わったわけでもなく時間通りだし、って時もあるときもありました💦(勿論本人は否定)


    やはり囚われてますよね🤣w

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気されたことあるとかですかね!?
    夫のパンツの裏側なんて見たことなくて🤣
    そこまで疑われたら流石に可哀想かなと笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔に一度あり、即私にばれたので回数的には一回とかだったのですが、絶対許すまいと法的にもしました🤣

    一度ネットでそういう記事をみてしまい、そこからきになるようになり🤣

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしやっててもパンツのシミで証拠は取れないのでそれ以外の探し方しましょう!笑
    たぶんパンツのシミ系の質問何度かみたことありますが、本当に気にしなくて大丈夫です。笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤣 変なとこできになってしまいました🤣きをつけますありがとうございます😊

    • 1月21日