※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを検討中で、コンパクトで安価なおすすめの商品を探しています。高さ調節可能でおむつ替えしやすく、折りたたみや移動もできるタイプがいいそうです。口コミも気にしています。

ベビーベッド買おうか検討中なので意見欲しいです💦
今はamazonで折りたためるベビーベッドinベッドみたいなのを使って床に敷いてます。
あかちゃんと並んで寝てて3週間ほどですが、私の体が痛くなってきました💦
寝室にベッドありますが寝返りしてしまったり潰しそうなのが怖いのと、大人のトイレ行くときの動きの振動?で起こしてしまうので、やっぱり大人のベッドの横に設置できるベビーベッドがいいかなと😅
ただ我が家は狭いのでコンパクトなのがいいです😅

高さ調節可能(おむつかえやすい)
折りたたみ可能
移動できる
下に収納あり
できるだけ安価なもの、上におもちゃ付けれたりするもので使いやすいのご存知の方いませんか?😭
オススメ教えて下さい😭🙏
Amazonや楽天で買ってもいいけど口コミがあんまりなかったりだと不安で💦

コメント

えるさちゃん🍊

下に収納は出来ないですが、ココネルエアーは買ってよかったです😊