※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんはすごく干渉してくるタイプで、『今日の予定はなぁー…

旦那のお義母さんはすごく干渉してくるタイプで、『今日の予定はなぁーに??』とか『洗濯日和だから洗濯して部屋の片付けをしてお出かけしてね!!』とか言われたりします!!
それに、お義母さんが仕事が休みの日とかは、双子ちゃんをお義母さんに預けて上の息子を幼稚園に連れていくのですが、、『双子ちゃんは眠ってます!!』と言うと、『見とくね!!』と言われるのですが、家に帰ってきてお義母さんから『まだ眠ってると思うよ』と言われ見に行くと双子ちゃん2人とも起きていたり、コードで遊んでいたりして、双子ちゃんの傍にいてくれるのかと思ってたのですが、それは全くなく、食卓でテレビを見てるお義母さん!!
もし何かあったら怖いのにと思い、さすがにお義母さんに預けるのは怖いと思ったりもしました。。
『うんちしてなかったからオムツ変えなかった!』と言われることもありました。。
オムツはパンパンで洋服が濡れてることもありました。。
こうゆうお義母さんどう思いますか??

コメント

おめし◎

だいっっきらいです🥺

sistar_mama

そんな義母なら預けないし頼りません。
何かあったら怖いですから。
今は、実の祖母が孫を車でひいてしまうニュースもあるからです。
大変ですが、双子ちゃん連れて上の子を迎えに行きます!

ラティ

同居してますが、その手だと同居は解消させるレベルですね😇

🔰

命に関わる前に預けるのを辞めましょう。大変ならファミサポにお願いするとか。。
信用出来ない人は何するか分かりませんよ

信用できませんね😭
大切な我が子を預けるのは怖いです。

双子ちゃんで大変でしょうが、お義母さんに預けて何かあってしまったら後悔しかないので、私なら送迎にも連れていきます😭

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

むりです…命にかかわります。
大変ですが子供皆んなで行動します。

はじめてのママリ🔰

行動には、えっ?となりますが自分がお願いして預けてるなら預けるの辞めるし同居解消しますね