※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、、なんか市の奉仕作業があるらしく、そ…

旦那の親と同居してるのですが、、なんか市の奉仕作業があるらしく、それに出ないと罰金2000円払わないと行けないみたいで、旦那のお義母さんから『朝自分の旦那を起こして奉仕作業に送り出すこと!!』と言われてたのですが、夜中に双子ちゃんを抱っこして寝かしつけとか、時々しかできない、夜更かしをしてたら朝起きれるず旦那は、自分の親から『奉仕作業があるからね!!起きて行きなさいね!!』と言われてて起きず私の2歳の息子が起きてた時に旦那のお義母さんが『𓏸𓏸くんのママとパパはしっかりせんといかんね!!』と息子がいる時に言ったりします!!
干渉をするお義母さんで本当に無理でしょうがないです!!

コメント

リつ

いちいちうるさいですね!笑
人様のお義母様なのにすみません。
こっちからしたらお前の息子な?ってなります笑
一緒に育児してるんやから起きれなくてしょうがないですよね🥹
そんな事言う暇があるならお義母様が代わりに行ってくれたらいいのに🥹

  • ckk

    ckk

    めちゃくちゃうるさいんですよね!!何かある度に私も怒られます!!それに、子育てとかも『男を当てにしない!!まずは自分が変わって、男側があれ??変わったなぁーと思うと男側も変わってくるから!!まずは貴方が変わりなさい!』とか言われたりしました!!『男は40とかにならないと、嫁さんの気持ちなんか分からない!!』とかも言われました

    • 1月21日
  • リつ

    リつ

    うるさすぎますね、色々😭
    あなたの経験だけが全てじゃないのにあーだこーだうるさすぎます😀笑
    昔と今は違うって知らないんですかね?🥹
    ストレスでしかないですね😭

    • 1月21日
あおあお。

それ、明らか旦那さんが悪いのに、何でママもしっかりせんといかんね!
やねん✋🏻💦💦

大の大人やねんから、1人で起きて行けばいいのに、何でこっちが起こさなアカンねん。
お前の息子をしっかりさせろやーー!
ってなっちゃいますね😤😤😤

  • ckk

    ckk

    そうなりますよね!!
    同居した時にびっくりしたことがあり、平日の朝とか旦那が起きない時に、お義母さんが自分の息子にLINE電話をかけたり起きなかったら私たちの寝室まで来て『起きないともう6時だよ!!』とか言いに来たりします!!過保護で全く子離れできてないお義母さんだなぁとか思ったりもしました

    • 1月21日