※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
妊娠・出産

30週で観劇は無謀でしょうか。

臨月に観劇されたかたいらっしゃいますか?
どうしても行きたい舞台が今年で最後になってしまい…
出産してからは行けないと思うのでギリギリ30週くらいに応募してみようと思うのですが
無謀でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時の体調や個人差もあると思いますが30週なら全然大丈夫と思います!

足伸ばせるように通路側の席にすると少し余裕が出来るかなと思います✨
1人目の時映画は産まれる1週間前まで見に行ってました!
産まれたら3年は行けないと思い…
実際3年経ちましたがまだ行けてません💧

行けるうちに行っちゃいましょう😊

• とーか

とーか

ありがとうございます。
    やはり出産してからは当分難しいですよね…😭
    ダメ元で申し込んでみようと思います!

• 1月21日
ナツメ

舞台まではおうちから近いですか?
電車などで1時間以上かかるようなら私なら行かないです。1時間以内で行けて、誰か付き添いの人がいるならいいとおもいます!

ママリ

私ちょうど30wのときに舞台見に行きますよ!出産してからじゃいけないですもんね😥
ただ母が一緒なので何かあった時でも対応できる状態にはしています。

あき

32wのときに2日連続でライブ参戦しました!
いつもは日帰りですが、余裕を持って近くに2泊して、なるべく休憩もとってましたが、やはり今までになくお腹が張ってしまい、翌週の健診で頸管長がやや短くなってました😭

私の場合はちょっと無理してしまいましたが(物販に1時間以上並ぶなど)、その1日だけで、長時間立ちっぱなしだったり、移動したりがなければ私なら行きます✨
私が言うのもなんですが、ご無理はなさらないでくださいね☺️