※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が友人宅にお泊まりに行き、お土産が少なかったか心配。次回のお返しに圧をかけない方法をアドバイスください。

相談です!
娘が学校の友人宅にお泊まりに昨日行って今日帰ってくるんですが、昨日娘を引渡しの際お迎えは夕方でいいよ〜とのことでした。
そうすると夕飯、朝食、昼食とお世話になることになるのですが、渡したお土産じゃ少なかったでしょうか💦

ハーゲンダッツのアイス6個
分けられるお菓子3パック

もし少ないようでしたら、お迎えのときにありがとうで渡そうかと思うのですが、一点懸念材料として、次回はうちにお泊まりに呼ぼうかと思ってるのですが、お土産はこんだけ渡すもんだよという圧をかけないかという事です。
アドバイスください😌

コメント

そうくんママ

女の子で1人分増えるくらいなら大した材料費じゃないから、、
私ならそれくらいで充分だとは思いますが、、
気になるなら、、明日の朝ごはんにでも食べてね❤️とパン屋さんの食パン1斤とかくらいなら
遠慮せずにいただけるかな?と思います。