※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

女の子の0歳育児について、手のかかる子もいる可能性がある。2人目の女の子について心配している。

男女の0歳育児について
女の子の方が0歳は育てやすいイメージなのですが、、
女の子の方が寝なかった、よく泣いた、離乳食食べないってパターンももちろんありますよね?🥹笑

1人目は誰が見てもいわゆる手のかかる子で💦
2人目女の子予定なので、どうなんだろうと思ってます🥹

コメント

ベビーラブ

0歳の間は男女差というより、その子によって違うかなと私は思ってました!

男女差で女の子のほうが比較的楽、というのはもう少し大きくなってきてから出てくるものかな?と

• すたあ

すたあ

なるほど😊
    周りの女の子ベビーはよく寝る、よく食べるみたいな子が多く上記のような質問しました🥹たまたまであって、子によりますよね🥹

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちは2人とも女の子ですが、それぞれ違いました💦あまり性別関係ないと思います。

みぃ

長女が寝ない食べない子です😭

ただ、どこかに行っちゃうとかもなく病気も保育園入るまではそんなに無かったし他害も無かったです☺️

ママリ

上の男の子はよく泣いて手はかかるけど、寝てしまえば朝まで寝るし離乳食もなんでも食べる子でした!
2人目の女の子は、あまり泣かないけど、睡眠は短時間だし離乳食何も食べてくれません😂

あまり女の子だからってことは無いと思います!
でも、1人目が手のかかる子だと、親がそれに慣れてるので楽には感じると思います❣️