※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
お出かけ

3月初めにディズニーに行くことになりました!服装や持ち物ってやっぱり…

3月初めにディズニーに行くことになりました!!
服装や持ち物ってやっぱり、
パンツスタイルにスニーカー、リュックですかね??
ちょっとおしゃれしたいなあとも思いますが、
遠方から新幹線で向かいます👀

コメント

姉妹まま

5歳のお子さんなら荷物もそこまで多くならないし、すぐに抱っこー!にならないなら、オシャレしても全然アリじゃないですかね😆
ただ中で結構歩くのでヒールとかよりはスニーカーの方が楽だと思います😅

あと、意外とリュックだと乗り物乗る度におろさなきゃいけなくて面倒だったりするのでディズニーならショルダーの方がオススメです😊

• ひよこmama

ひよこmama

ご丁寧にありがとうございます🥰
    せっかくいくのでおしゃれしたいなあと思っていたので、嬉しいです⭐️
    スカートはしゃがんだりしたら面倒ですかね😣?💦
    ショルダー、大きめのが良いですよね🥺?

• 1月21日
  • 姉妹まま

姉妹まま

ショルダー大きめが良いですが、もし荷物が多めとかならお子さんはたぶん体重オーバーなので座ったりは無理ですがベビーカーレンタルして貴重品と分けてベビーカーに載せるとかもありかなぁと思います😊

スカートは私も普段から履いてるので全然大丈夫だと思いますが、乗り物乗るのに跨ぐ物が多いのでタイトな物とかだと動きにくかったり乗り降りが大変だったりはするかもです😩💦

• 1月21日
momo

いっぱい歩くのでスニーカーですかね!ベビーカー使わなければいっぱい荷物がはいるリュックオススメです!あと、新幹線なら前もってアプリでお土産選んで置くと便利です!2日後くらいに家に郵送してくれますし!うちはお菓子類とタオルは前もって選んでおきます!お土産買うのも混みますし…

姉弟弟のママ🔰

クリスマスシーズンにボアジャケット、ロンT、ユニクロのジャンスカに着圧タイツ、スニーカーで行きました✨座れる場所も多いのでしゃがむのはほとんどなかったです😌💓

はじめてのママリ

私はいつもスカートで行ってます☺️
写真撮る時にしゃがむくらいなので普段から慣れてるのもあってスカートで行くことの方が圧倒的に多いです!
ただスニーカーの方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

今週1歳児連れで行ってきました✨
私はタイトスカート、ムートンブーツ、リュックで行きました!
スカートに関してはパレードやショーの座り見で座ったくらいで特に気にならず☺️
靴は履き慣れてるのが一番だと思います(私はスニーカー持ってなくて😂😂)
リュックも子供の物入れられるし両手離せるし正解でした🙌
ショーやパレード観る時とアトラクション乗る時だけおろしましたね👍