※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週の妊婦です。寝ている時に1時間に1回、30秒くらいの張りを感じます。病院に行く基準が分からず心配です。

30週です。
寝ている時、1時間に1回は張りを感じます。時間は30秒くらいで自然に収まりますが心配です。

この週数だと張ることも多いと思いますが、病院に行く基準も分からないです。

経験ある方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子29週頃 1時間に数回張ることが多かったのですが、切迫早産と診断されました💦
張りがあるたび内子宮口が開いてしまう感じで絶対安静と薬もだしてもらってました。
念の為検診の際に張りが多いことを伝え見ていただいた方がいいかと思います😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ありがとうございます。

次回の検診が10日後なのですが、それより前に1度診てもらう方がいいでしょうか?😵

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りは怖いので頻繁なようでしたら何かあったら怖いですし、何も無ければそれはそれで安心なので1度見て頂いた方がいいかもしれません🥲

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

今日も様子みて、続くようなら連絡してみようと思います。ありがとうございます。

• 1月21日