※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド ディズニーシーについて教えてください!5歳と4歳の子…

ディズニーランド ディズニーシー
について教えてください!

5歳と4歳の子供を連れて
3日間でランドとシーを回る予定です(^^)

遠方から行くので
1日目10時半 イン
2日目 開園から閉園まで
3日目 開園から15時まで

の時間縛りがあります😭

子連れにはランドがオススメと
よくSNSでも見かけるので

1日目と2日目にランド
3日にシー で回ろうと思ってます。

シーは開園から15時までだと
時間足りませんかね?😭

コメント

ふぅ

私も遠方組で去年の3月にいきました‼️
1日目11時くらいからディズニーシー、2日目ランド、3日目は14時くらいにディズニー発の高速バスに乗る予定だったので、イクスピアリぶらぶらして、シェフミッキーのランチ、ボンボヤージュでお土産見るって感じにしました✨
シーに15時までは少し勿体無い気がします🥺せめて1日目がいいかなと✨

ママリ

シーはジェットコースターメインになるので、お子さんが乗れるなら足りないかも知れないですが、乗れなければ足りると思います!!

ほのゆりか

うちも2泊3日で行きますが、1日目シーで2日目ランドです、3日目は迷いましたが、子どもの負担を考えて、チケット代でDPA取る事にしました

3日間インパするなら1日目シーでビリーブ見る、2日目と3日目はランドにするかなと思います