※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

豊中市、吹田市、伊丹市、宝塚市、尼崎市、箕面市でオススメのテイクア…

豊中市、吹田市、伊丹市、宝塚市、尼崎市、箕面市でオススメのテイクアウト料理(おかず系、お弁当、pizza等)あれば教えて欲しいです🙇‍♀️
県外から友人が遊びに来てくれるのですが、赤ちゃんがいるのでお家でゆっくりご飯にしたくて🥹

コメント

うずらちゃん

箕面にある【SHINON】さんは洋風のお惣菜屋さんですが、美味しいですよ。
ローストビーフとキッシュが名物のようです。
土曜日限定で炊き込みご飯もあります。
事前予約で詰め合わせのセットも用意してくれるようです。
同じく箕面の510deliさんも美味しかったです。
どちらも月曜日が定休日です。
(SHINONさんは日曜日もお休みです)
インスタもありますので、よろしければチェックしてみてください。

はじめてのママリ🔰

江坂の36チョッパーズの量り売りのお惣菜美味しいですよー!🥰

kk

ロッソ豊中ロマンチック街道店のピザが本格的ですごく美味しいです!出前館からも注文できます☺️

ころりぬ

吹田市、ピッツェリア・ダ・マリオのピザおすすめです〜!ピザが食べたい時はいつもここにします!

はじめてのママリ🔰

伊丹にある創料理tachibanaがすごく美味しいですよ。場所によってはお弁当やオードブルを宅配もしてくれます。
もしお店を利用しても一組ずつ貸切なので赤ちゃんがいても気になりません。

あんころ

全て豊中市(豊中駅近)です

*ラ ピッツェリア ダ ニーノ🍕
*サパナ(日替わり多国籍弁当)
*SPICECURRY&BAL FANFARE
*ヤキガシヤ ルッカ(キッシュ、マフィン、スコーンなど)
*マラサダドーナツのお店

箕面市のクロケッタというお店はとっても変わったコロッケが沢山あり、お弁当にもできます🍱

ママリ

皆さん、回答ありがとうございました✨
何度か友人を呼ぶことがあるので、全て制覇していきたいと思います🥰