※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
ココロ・悩み

数年ぶりに連絡のなかった友人から妊娠報告があり、気分が落ち込んだ。理解できない行動に困惑している。

数年会っても連絡も取っていなかった子から2人目うまれた連絡が突然個人的にきました。
なぜわざわざ…と思ってしまう自分も嫌ですが、今日は3回目の移植の日だったのでとても気分が下がりました。。

独身の時から思っていましたが、数年会ってないのにわざわざ妊娠、出産報告してくる人ってなんなんでしょう
私はしないので理解できません…

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しくて舞い上がって
皆に報告したいんですかね?

そもそもずっと連絡無い人からの出産報告はそうなんだくらいの気持ちになっちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

数年連絡とってなかったってことですよね…?
だったら別に報告いらなかったですよね…😅
年に1度くらい連絡取り合ってたならわかるけど🤔

ムージョンジョンLOVE

嬉しくて報告しときたかったって感じだと思います。

はじめてのママリ🔰

嬉しくてしかたない あるいはこれを機に再度会ったりしたいなーとか思われてるんですかね?

どちらにせよ、連絡取ってない人からは不要ですよね😂