※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
子育て・グッズ

防水シーツのおすすめを教えてください。Amazonか楽天市場で購入可能なものが希望です。現在はダブルベッドで主人と息子と寝ており、トイトレを始めるために防水シーツを探しています。価格とクチコミで迷っています。

オススメの防水シーツってありますか?
出来ればAmazonか楽天市場で購入出来るものがいいです!
現在ダブルベッドで主人と息子と寝ているのですが、トイトレを始めるにあたって防水シーツを買いたいなと思い🥺
Amazonで探してますがどれも安くてクチコミよくてどれ買えばいいかわからかくなってます😱😱

コメント

ママリ

ニトリの防水マルチすっぽりシーツ使ってますがズレないですしつけ外しが楽です😊!

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

コメントありがとうございます!
    ニトリ優秀ですね😳
    ニトリでいいマットレスを買ったので汚されない為に防水シーツを探しておりました🥹
    検討します!貴重な情報ありがとうございます🫶🏻

• 1月21日
ていと☆

初めまして!
楽天でこの防水シート使っています。

防水シート買うならボックスタイプがおすすめですよ!

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

初めまして!
    貴重な情報ありがとうございます😭
    お写真まで...助かります🙏🏻
    ボックスタイプ!そうします!
    ありがとうございます🫶🏻

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

まだ2歳なので、夜のオムツ外せるのは先だと思うので
楽天でおねしょズボン買うのが先がいいと思いますよー!
BLILE?とかいうストアで4枚くらい買いました!
うちの息子2歳誕生日には昼のオムツ外れてましたが、夜はまだめちゃくちゃ出るし起きないのでオムツで寝てますー

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

貴重なトイトレ情報ありがとうございます🙏🏻
    確かにトイトレの為に防水シーツが欲しいのもあるんですが、急ぐ理由がゲロ対策でして...😂
    汚いからトイトレ理由でいいかと思って投稿したんです🥲
    まだズボンの脱ぎ履きも自分で出来ないのでトイトレは先の先かなぁと思ってます🥹お昼のオムツ外れてるの凄いです🥹
    お子のタイミングに合わせて、おねしょズボン検討しますありがとうございます😊

• 1月21日
よち

トイトレ始めるならまずは起きてる時がほぼ自分で分かっていけるようになる。が最初です。

お昼寝も夜も膀胱の成長次第なので、昼と同じく、夜起こさずに、自分で途中で行くようになるか、オムツを全く濡らさなくなる時が何日か続いたらパンツにしてみる。
そうなった時にシーツの購入を考えられたら良いかと思います☺️

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

貴重なトイトレ情報ありがとうございます😭
    上の方にもお返事させて頂いたのですが、新しく買ったお高いマットレスにゲロられたくないので先に防水シーツを探しておりまして💦
    今後トイトレで必要になってくるかなと思ったのでそう質問させて頂きました🥲
    お子のタイミングに合わせてトイトレもしていくつもりなので、教えてくださってありがとうございます^^

• 1月21日