※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NBOXを中古で買おうと検討中です。①NBOX カスタム 真っ青3万キロ 年式…

NBOXを中古で買おうと検討中です。

①NBOX カスタム 真っ青
3万キロ 年式2017
両側電動スライドドア 109万
ナビ ETC バックモニター ドラレコ

②NBOX 茶色
3.3万キロ 年式2017
両側電動スライドドア 115万
タイヤ4本新品
ナビ ETC バックモニター

③NBOX 茶色
2.9万キロ 年式2017
片側スライドドア 105万
ナビ ETC バックモニター

全て車検整備付です。みなさんだったらどれがいいと思いますか?①のNBOXカスタムはいいなぁと思いますが色が真っ青なのが気になっています。色的には茶色の方がいいのかなぁ、とか😭ご意見ください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

子供2人いるなら両側電動ドアのがいいので③は選択肢から外します!

あとはカスタムを取るか色を取るかですかねー
②のがちょっと高いけどタイヤ4本新品ならありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり片側電動は不便ですかね💦💦選択肢が絞れた気がします💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんがメインで使うんですね!男の人だと顔がカスタムのが好きとかあるかもなので、旦那さんに聞いてみてからでもいいかもですね。

私が自分で使うなら②の茶色1択ですが(笑)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私だったら2にします!
理由は上の方と同じです!
カスタムだとしても青は嫌です🤣

はじめてのママリン🔰

私なら①ですかねー。
色は特に気にしないので、カスタムなのと両側電動スライドドア、ドラレコってところで選びました!

実際私がN-BOXのカスタムじゃない真っ青乗ってますが、結構真っ青のN-BOX走ってますよ✨

旦那さんの通勤用とのことなので見た目は旦那さんの意見を聞いた方がいいと思います!