※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友
妊娠・出産

吐き出させてください11月下旬に3人目陽性反応、心拍確認後11w相当で1/1…

吐き出させてください
11月下旬に3人目陽性反応、心拍確認後11w相当で1/16に稽留流産と診断
1/18に掻爬手術を受けました。

長女産む前にも2度流産を経験してて掻爬手術も受けたことありましたが、やはり術中は涙が止まりませんでした。

長女、次女2人ともつわりは酷かったんですが今回がさらにそれをこえてくるつわりでかなりしんどく心にも身体にも余裕がありませんでした。
1/16の検診日数日前につわりが少し軽くなりようやくピークこえたかなと思ってたんですがきっとその頃に赤ちゃんの心拍とまってたのかな。

今回がおそらく最後の妊娠。
つわり中は2人の子供達にも強くあたってしまい申し訳なかったな
久しぶりに吐き気もなく体調落ち着いて2人にママのところにきてくれてありがとう。と伝えれました

赤ちゃん抱っこしたかった。
つわりもなく出産まで順調に行くなら3人目授かりたい。

本当に妊娠出産が何事もなく順調にいくの奇跡なんだなとあらためて思いました

会えなかった赤ちゃんお腹にきてくれてありがとう。

コメント

white

本当に、奇跡ですよね
私も掌に乗せたあの感覚を、
ふとした時に思い出して、手を合わせます。 

  • 友

    コメントありがとうございます
    涙が止まりません。

    • 1月20日
かおりん

私も1月の初めに
3人目を流産しました
我が子は手術前に自ら出てきてくれて
出てくるまではお腹痛いし血は出るしで本当心も体も辛かったです💦
妊娠中私も子供たちに強く当たり散らして
申し訳なく思いました
今いる子供達がいるからお腹の子を愛おしく思えたのに、、🥲
子供達にはごめんねって伝えてスキンシップもたくさん取りました

今回の流産が4回目なので
今はまた妊活するか葛藤中です😭

  • 友

    まったく同じ状況の方がいらっしゃって自分だけじゃないと思うと少し辛さが和らぎました。
    自分もはっきり諦めれずモヤモヤしてます、、😭

    • 1月21日