※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシスどう乗り越えましたか?

産後クライシスどう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり旦那に全てを話して協力してもらうのが一番効きました😔
2歳超えてくると、産後の辛さが嘘のように昔の自分に戻れてきますよ😣
今は辛いですが、周りに協力を求めるか、話をして理解してもらうだけでもましになると思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2歳ですか!😂あと少しなのか長いのか😂
    自分が産後クライシスだなんて全く思ってなくて、旦那に言われて初めて気付きました笑

はい!無理のない範囲で頑張ります!ありがとうございました😌

• 1月21日
ママリン

何度も気持ちを話したり(ケンカ) 家事育児を丸投げしたり 相手の嫌な態度を真似して(何度話してもわかってくれないので) 体験してもらったりしていくうちに なんか落ち着きました!
ただ あの頃の恨みツラミは忘れません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    わたしも忘れられそうにないことたくさんあります笑
    が、「過ぎたこと言われても俺はなんも言えんけど」と怒りながら言ってきます笑
    喧嘩も絶えませんが、自分がホルモンバランスでイライラする!と理解したらかなり楽になりました😌

ありがとうございました😊♡
    早く落ち着くといいな、、、笑

• 1月21日