※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が後追いが激しく、抱っこを求める時と自分で遊ぶ時の差に戸惑っています。上の子との違いに不安を感じています。この時期の子供の行動は普通でしょうか?

1歳4ヶ月なんですが
後追い?がすごくて常に横にいないと
泣いて後をついてきて抱っこを求めてきます。
機嫌いいときは割と1人で遊んだり
上の子と遊んだりテレビみてたりお菓子たべたりと
できるんですが悪い時はもう抱っこ抱っこで
メンタルやられます。
この時期ってこんな感じでしたっけ??
上の子は割と1人でいいタイプだったので
ちょっと戸惑ってます💦

コメント

ママリ

同じです💦
うちも上の子そんなママママじゃなかった気がするんですが、下の子はキッチン行っただけでママー😭と追いかけてきます🫠
リビングで座ってれば1人で遊んでるんですが😇
何もできないですよね😓

ちよのふじ

うちもおなじです😩私が立ち上がったらもう絶望という感じで泣いています笑
1人目がこんな感じなのでこれが普通と思ってました🥺
泣かせながら用事するのってほんとしんどいですよね…
かわいいけれども😖