※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

茨城県水戸市で、帝王切開でも立ち会いの出産ができる産院あひませんか?

茨城県水戸市で、帝王切開でも立ち会いの出産ができる産院あひませんか?

コメント

こなん

水戸済生会病院で出産しました。
帝王切開は手術なので、出産中の立会いは出来ませんが、手術室を出てから、ほんのわずかな時間、赤ちゃんとパパ、ママで顔を合わせる事ができました。
手術後直後は麻酔も効いていて、朦朧としていましたが、良い思い出です!

• はじめてのまま

はじめてのまま

ご回答ありがとうございます!
    3人で顔を合わせることができるのは思い出になりますね!
    先日、帝王切開で出産したのですが、全身麻酔で当時は赤ちゃんにも会えなかったので、次回は赤ちゃんとパパに会えるところはないか考えておりました。
    教えていただきありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ

青木医院で帝王切開しました。上の方と同じく手術室出てから赤ちゃんに会えます。面会時間もかなり長いので赤ちゃんと長く3人で過ごすことができて良かったです☺️

• はじめてのまま

はじめてのまま

教えていただきありがとうございます!
    面会時間ぎ長いのは産後の精神面でも助けられますね!参考にさせていただきます!

• 1月21日