※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区にある浅川産婦人科はまだ子連れ受診NGですか?ホームページの記載はなくなってますが、実際どうですか?

横浜市鶴見区にある浅川産婦人科は
まだ子連れ受診NGですか?
ホームページの記載はなくなってますが、実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

HPの2023.5.3付のお知らせには、そのまま、まだ本人のみと残ってますね。
こちらの病院かかりつけでしたら、大変申し訳ないですが、かなり対応悪いです😅ホントにお勧めしないです😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭鶴見区内や川崎あたりだとどこが良いでしょうか🥲?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴見に最近まで何年か住んでいたので、すみません、川崎のことは、わからないです。鶴見は、良い産婦人科全然ないと思います😅
    駅チカだから、妊婦健診のときに何回か浅川行きましたけどホントにくそみたいな病院でした。ホントに最低最悪😞⤵️⤵️Google Mapの口コミに色々書いてあります。ママリさんが行く前で良かったです。
    GoogleMAPの口コミだと、大井ウィメンズクリニックが良さそうですが、出産時に口コミかくと、プレゼントがもらえるとかで、みんな書いているみたいで普段の診察がどうかは、行ったこと無いのでわからないです。
    とりあえず、鶴見以外で探した方がいいですよ😌

• 1月21日