※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那さんの職場の同僚の奥さんと仲いいよ!という方いらっしゃいますか?…

旦那さんの職場の同僚の奥さんと仲いいよ!という方いらっしゃいますか??

旦那の職場の奥様同士仲良し!って人が多くて羨ましいです。
わたしと高校の同級生、中学の同級生だったりで接点があるので、久しぶり〜!って仲良くなりたい気持ちはあるのですが、奥さん同士で既にグループができてたり、新入りは中々はいっていけません(^_^;)

旦那さん同士仲良しって人ばかりです。
旦那自身、仕事とプライベートは分けたいタイプなので、仲良くしようとしません。なので必然的に奥さん同士も仲良くなれません。

そして、インスタフォローし合っていたはずなのに、いつの間にか外されてました(^_^;)
気にすることないですか?(-_-;)
別に仲良くする必要ないですかね?

コメント

®️®️

旦那の後輩の彼女や嫁と仲良くて、うちでご飯食べたりどこか食べに行ったり、夏にはうちでプール大会も開催し、大人も子供もビッチョビチョになりました🤣

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そういう関係羨ましいです♥(^^)

• 1月20日
  • ®️®️

®️®️

うちの場合、元々同じ職場だった(つまり私の後輩でもある)というのもありますけどね😂💦

• 1月20日

気にすることないんじゃないですかね?合わなかっただけだと思います!

私は夫の職場繋がりでの知り合いは必要ないと思ってるので、インスタはこちらから切ったことがあります😂

引っ越す前は夫同士が同じ会社の人が多いところに住んでたので、ママ友として知り合った人が実は夫同士同じ会社というパターンもよくありましたが、同僚だからどうとかはなくて、合わない人とは自然と疎遠になりました。

主さんの場合は中学や高校の頃からの知り合いで昔仲が良かった人がいるんですかね?それなら同僚の妻としてではなく昔からの友人として自然とまた仲良くなれる気がしますがどうでしょう?昔から仲がそこまで…って感じなら何かきっかけがないと意気投合するのは難しそうですね🥹

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

そこまで仲良かったわけではなく、同級生だった、顔見知りレベルです(^_^;)
    旦那の職場の奥様方は学生時代陽キャだったんだろうな〜って人ばかりで、陰キャのわたしはなかなか気を遣うし話が合わないです(-_-;)

• 1月20日