※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

着床出血や着床痛について質問です。お昼に少しピンク色の出血があり、その後はナプキンには何もついていません。基礎体温は17か18が予定日ですが、先月は5日遅れました。出血後に下腹部がチクチクした感じがありました。着床出血や着床痛の経験がある方、詳しく教えてください。

着床出血、着床痛について質問させてください!
今日のお昼頃にペーパーにほんの少しピンク色の織物がつき、それ以降は何もナプキンに付きません😖
基礎体温は測っていませんがアプリでは17か18が予定日です🥚
いつもアプリ通りピッタリに来ますが先月も5日遅れでした🩸

ピンク色の出血後に下腹部が一瞬だけチクチクした感じがありました(気にしすぎて、気がしただけかもですが😵‍💫)

着床出血、着床痛はありましたか?
あった方は詳しく教えて頂きたいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日に少量だけありましたよ!

• ちょこれーと

ちょこれーと

返信ありがとうございます!
    一日だけでしたか?🥲

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1日だけでした!同じようにほんの少しピンク織でて止まりました!

• 1月20日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

そうだったんですね!生理同等の量が出てないので期待しちゃいます、、🥲

• 1月20日
ママリ

自分も生理予定日2日前に、茶おり少々出たので、着床出血だと思います!
いつか遅れてるなら、妊娠の可能性も考えられますね🍀*゜
ちなみに、基礎体温ではなく妊娠していれば、脇の検温も37℃付近なので、その温度が続けば期待あります!!

• ちょこれーと

ちょこれーと

返信ありがとうございます!
    もしかして排卵日ずれてたのかなあ…とか色々考えて死んじゃいそうです😂笑
    初耳です!脇で測ってみます🥳

• 1月20日