※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お仕事

高知県ウッドカンパニーで内職をしていた方、給料が下がり悩んでいます。他の副業の情報を教えてください。

高知県ウッドカンパニーという内職の会社で、内職をしている・していたという方がいらっしゃりましたら、回答お願いします!
お話聞きたいです!

理由は、4月から保育園に子どもを預けたのですがそのタイミングで転職して新しい職場になり、子どもの送迎や体調不良で動きが取りやすいようにパート勤務にしました。
なので、前職より給料が下がってしまい、内職をしようか悩んでおります。

上記以外にも「こんな副業(内職)あるよ!」と教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままま

以前やってました!
妊娠中、寝る前に2時間休みの日に3時間程でしてやっと終わる感じでした💦
初めはこれだけ頑張っても1時間の時給ほどでした笑
私が下手だったのもありますが、育児の時間が減るためあまりおすすめはしないです😅
子どもがいなかったら続けたかったですが暇つぶしにはいいです😊

• つむつむ

つむつむ

まままさん お返事ありがとうございます!
    返すのが遅くなりすみません💦

生活の足しというよりかは、自分の小遣い稼ぎくらいの感覚でやろうかなとは思ってます!😊
    調べたところによるとやる内容によっても単価が違うかったりするみたいなので、一度話だけでも伺おうかなとは思ってます!

私も暇つぶしになればなぁーなんて思ってます☺️
    ありがとうございます!!!

• 1月21日