※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
ファッション・コスメ

半年ほど前、母からカルティエの鞄をもらいました。当時母が若い頃に20…

半年ほど前、母からカルティエの鞄をもらいました。
当時母が若い頃に20万ほどで購入し、全く使っていなかった物です。

私は断捨離が好きで、使わないし、あとお金になるならと売ってしまいました。今思えば少し後悔…💦💦

ファッションも好きで、今考えるとあのコーディネートに使えたなーと…
母は売ったことを知らないのであの鞄使ったら?…的なことを言うことがあり、ちょっと心痛いです😂😅

4万ほどでフリマアプリで見かけ、購入するか迷っています。
皆さんなら購入しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

買わないですね🤔
フリマアプリは大半が偽物だし、買ったとしても見るたびに売らなきゃよかったって思いそうなので💦

• 初めてじゃないママリ❇️

正規品と記載があったりギャランティカードがあっても偽物ですか??

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分がいいならいいんじゃないですかね、フリマアプリの真贋の基準は。
    あとは、元々親から譲り受けた物を売ってしまったって言う事実とどう向き合うか、だと思います。
    私は気にするタイプだから、目に入れて思い出したくないので本物だとしても買わないです。

• 1月20日

ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

もし買い戻すにしても、フリマアプリは絶対やめた方がいいです💦

フリマアプリは無しですか😇😇😇

• 1月20日