※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

はきづわり、ヨダレつわり中ですが、冷凍パスタや辛いものばかり(蒙古タ…

はきづわり、ヨダレつわり中ですが、冷凍パスタや辛いものばかり(蒙古タンメンなど)が欲しくなりよく食べてしまいます😭逆にそれ以外が無理なくらいで、、お米が食べられません😭
赤ちゃんに悪いのはわかってますが、唯一おいしくて😭同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゆか

胎盤が出来上がるまでは赤ちゃんと繋がっていないし悪阻のときは食べられるものを食べていましたが3人とも妊娠中も出産時もトラブルなくて今のところ子どもたちの発達も問題ないですよ🙂

• ぴよまま

ぴよまま

そうなんですね!なぜかおいしく、吐かずに行けるので、、終わることを信じて食べられるものを食べようと思います😭✨

• 1月20日
冷製パスタ

つわりの時期そんな感じで、辛いものばかり食べたくなって蒙古タンメン、辛麺、冷凍ペペロンチーノばかり食べてました!
それくらいしかおいしく食べられるものなかったです💦

今の時期は食べられるものを食べられるだけ食べていいと思いますよ!
通ってる産婦人科の先生にも、生肉や生魚はさすがにやめてほしいけど、飲めるならコーラでもなんでも飲んで水分と糖分とってね!と言われてました。

• ぴよまま

ぴよまま

同じ感じですね😭✨心強いコメントありがとうございます😭🧡

• 1月20日
あさん

私もお米なかなか受け付けず!蒙古タンメンとサイゼの明太子パスタをめっちゃ食べてました😊

• ぴよまま

ぴよまま

サイゼのパスタ!ちょうど外食気になってたところです😂✨挑戦してみます😭🧡🧡

• 1月20日