※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー、るーママ
妊娠・出産

兄夫婦に4人目が去年10月に産まれたので、1万円を出産祝いで渡し、私も…

兄夫婦に4人目が去年10月に産まれたので、
1万円を出産祝いで渡し、
私も今月3人目を出産し、兄夫婦から
1万円頂きました!

そこで兄夫婦への出産内祝いなのですが、
ベビー用品を渡すのはマナー違反でしょうか?
兄のお嫁さんは、ヒスミニ(ヒステリックミニ)と
トムとジェリーがお好きみたいなので、
そのキャラクターのベビー用品を渡したいと思っております!

あまり宜しくない場合は、皆さんは
何を貰ったら嬉しかったですか?

ベビー用品以外でしたら、
お米か、スイーツで考えております!

コメント

はじめてのママリ

ベビー用品嬉しいです❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

お子さん4人いたら下の子だけになってしまうのでお米にします!

SAHO

うちも3ヶ月違いで義理の妹さんにもベビーがうまれ、うちに頂いたお祝いの内祝いはベビーグッズにしました!
ジェラピケのブランケットです😊
使ってもらえる方がいいかと思いまして✨