※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職する際、15人に和菓子を渡す予定ですが、ドリップコーヒーもつけるか悩んでいます。お菓子だけでいいでしょうか?育休明けで10ヶ月働きました。

今月退職するのですが15人ほどに和菓子(150円ほど)を渡す予定です。
ドリップコーヒーも1袋つけようか迷うのですがみなさんならもらって嬉しいですか?
お菓子1つだけでいいですかね😥?

育休明けで今の部署になり10ヶ月ほど働きました。

コメント

ママリ

和菓子に珈琲とかめっちゃいいです🙌なんなら緑茶でもいい笑
皆さん少しいいお菓子とリポビタンとかです!
私はハラダのラスクと珈琲缶にしました!

mimimimi

退職の際のお菓子って、義務ではなくて心遣いのことだと思います😌
和菓子だけでも十分嬉しいです!
コーヒーとセットだと、より嬉しいですが、コーヒーが無いとおかしいとはとは思いません👌

和菓子は配られるとのことですし、コーヒーはおまけみたいな感じで、あってもなくてもどちらでもいいかなと思います😊
どっちつかずですみません🙇‍♀️