※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

年末から頭が重だるいので妊娠検査薬したら陰性で、年始体調不良で熱、…

年末から頭が重だるいので妊娠検査薬したら陰性で、

年始体調不良で熱、倦怠感、関節痛、吐き気があり病院にいくと風邪という診断をされました。

それが治って次の生理が来ました。

今までは2日目3日目は昼も夜も二時間変えなかったら夜用ナプキン29センチから漏れるくらい多い経血量です。

なのに今回の生理は2時間どころか夜中起きなくても漏れてない、昼も昼用ナプキンで足りるくらいです。

でも鮮血です。


皆さんならこの状況検査薬試しますか?
あとするなら生理中ですか?
おわってから試しますか?

こんなことがなくて驚いています。
妊活一年半目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来てるのであれば体調不良による変化かなと思い私は検査はしないです!

もし検査するのであれば終わってからがいいかと!