※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

旦那さんが5年前にプレゼントしたピアスを片方無くし、落ち込んでいる女性です。新しいのは嬉しいけど、思い出のピアスが特別で、旦那さんが買いに行ってくれたことが嬉しかったそうです。

旦那さんから5年前に誕プレで貰ったピアスを片方無くし
ガン萎え

旦那さんは新しいの買おうか?とか 無くなったってことは新しいの買うタイミングだよ と優しく言ってくれますが
そういうことじゃないんだよ😂

新しいピアス貰ったらそりゃ嬉しいけど

旦那さんが1人でピアスを買いに行ってくれて
選んで
プレゼントしてくれた思い出のピアスだから

きっと安かろうが高かろうが 落ち込むのには変わりない🥲


無くした自分が行けないけどさ😂

キャッチだけはベットにあってきっと
その後無くなったんだろう😭


人混み大嫌いでイオンや百貨店には1人では絶対行かない
ましてやそういう店舗すら入らない旦那さんが
自分のために百貨店に入ってる指輪と同じブランドのピアスを往復3時間かけて買いに行ってくれたこと😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

それはショックでしたね😭
つけられなくなるのは悲しいので、残った片方のピアスに合うペアじゃない単体売りのピアスを探すのはどうですか?🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    デザインがもう5.6年も前なもので廃盤でして😭

    新しいの買うしかないですね😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    同じものじゃなくて、単体で売ってて一緒につけても違和感がないデザインが合うものです😊
    同じブランドじゃなくても残った合うものならいいかなーと✨

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    あぁ!そういうことですね!
    探してみます😍

    • 1月20日