※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスの柄が少なくて、こだわりの柄が見つからず悲しいです。

最近ユニクロのレギンスかわいい柄の全然なくないですか?
お花柄があったと思ったら薄い生地のやつだったり、、うちはこだわりが強くて気に入った柄のしか履かないので悲しい🥺

コメント

あんこ

姉妹なのも年齢も同じくらいですね😍
最近はパッとしないですよね😅
下の子は上の子のお下がりをひたすら着ています!うちも花柄ばかりタンスから出してきます🥺
上の子は花柄をあまり好まないお年頃みたいで、その辺で無地の買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😆
    うちも姉のお下がりの花柄のがお気に入りで、かなり色褪せてるのにヘビロテです。

昔は動物柄とか、キャラクターのもあったんですけど、最近見かけないですよねー。

• 1月20日
さくら🍯

ユニクロレギンス微妙ですよねぇ🥺
下の子らはまだこだわりないので安い時に適当に買っちゃいますけど、
上の子はもうユニクロ卒業してほぼ楽天で買ってます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。楽天いいですか?
    ちょこちょこいろんなの試してるんですが、細身なのもあって、お腹のゴムが硬かったり、ゴム詰めてもゴワゴワしちゃったりで、今のところユニクロ履き潰すのに落ち着いてるんですが。。
    オススメのショップあったら教えてください😭

• 1月20日
  • さくら🍯

さくら🍯

うちはエバークローゼットが多いです😄
    セールの時狙って買ってます☀️
    「韓国子供服のBee」と「devirock」の一部はキツめでした😕

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!試してみます😆👍

• 1月20日