※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の矯正の支払い方法やインビザラインについて相談中。支払いは分割か一括か、上の歯のみの矯正可能か悩んでいる。費用が高い場合は諦めたいが、30万〜50万円程度であれば検討したい。

ママさんたちで歯の矯正してる方、、歯の矯正のお金は分割ローンにしてますか?一括で払ってますか?😭
いくら支払いかも教えてほしいです🥺
大人になってから1度歯の矯正したのですが、保定期間に子供が産まれたのもあり、ちゃんと保定してなくて、前歯のみ少し戻ってしまいました😭😭😭


インビザライン気になってますが、上の歯のみインビザラインできるのかなー。
歯医者さんに虫歯の治療で行った時に、
矯正悩んでて、、と言ったら、歯医者がギリギリ矯正しなくても良いっていうレベル、、、だなあ😫
日本人は基本少し前歯出てるし…これはしなくても…
と言われます😂😂

とにかくお金が100万かかるならやめたいけど、30万50万くらいで上の歯のみとかできるならやりたいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

一括で100万払ってインビザラインしていて、子供が生まれたことにより保定がおろそかになり、私も上の前歯だけインビザラインしようかなーと思って違う歯医者に相談したら、これくらい全然大丈夫!やらなくていい!綺麗!と…
インビザラインをやっていた元の歯医者で相談すると「あー、結構後戻りしちゃってるねぇ。やり直すなら半額の50万でできる」と言われました💦
結果やり直してませんが、保定は上だけマウスピース作り、下は裏面金具で留めてあります。
なので、上だけマウスピースもできると思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上だけでもできるんですね!

    • 1月20日