※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが12週目でピークで、1人目の時よりも長く感じる。いつ終わるか不安。

つわり12週の今が1番辛いです💦これはなかなか終わらないパターンなのでしょうか?
5週で始まり、10週くらいまではどんなに吐きそうでもなんとか吐くのは我慢できてたけど、11週入ってからダメで今がピークって感じがします。
1人目の時は6週から始まって今頃は落ち着いてきた頃だったんですが、今回いつ終わるんだろう😢

コメント

はじめてのママリ

同じ感じでしたが16週まで吐き気やだるさが続きました🥲
普通に食事できるようになったのは20週ぐらいです。
しんどいですよね😢

みー

1人目も2人目も16〜18週あたりまでありました😐
でもほんとに産む前である方もいらっしゃいますし、こればっかりはほ人それぞれかと思います😯*
早めに終わるといいですね🙆‍♀️
お身体たいせつに🌿‬

ぽこりん

私も9wから悪化して11w3dで尿検査でケトン3+反応あり即入院になりました💦 辛いですよね😭一緒に頑張りましょうね!!

サト

1人目は4週から始まりしっかり終わったのは16週頃で、12週はまだ全然ピークに近いくらいずっと吐き気ありました!
2人目も4週から始まるのは変わらずでしたが、ピークが早めにきて終わったのも2週間くらい早くて14週頃って感じでした!
なので今きつくても終わるのもズルズル遅くなるとも限らないかもしれないですよ!
ちょっと1人目の時よりは長引く可能性はありますが😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント遅くなり一括になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
私だけじゃないんだと励まされました😭✨
つわりしんどい中まさかのコロナ感染してしまい最悪ですがなんとか乗り越えたいです😢