※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後たくさん抱っこされていたけど、今は抱っこが嫌い。抱っこ癖はなかった。

よく抱っこ癖とか言いますけど、私の子は産後いっぱい抱っこされてたのに今ではちょー抱っこ嫌いです🤣
抱っこ癖なんて本当に無かったんですね笑

コメント

トマト

そうなんですねー。
迷信ですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷信でしたね😂

• 1月19日
ママリ

抱っこ嫌がるのも今だけでまた抱っこ抱っこになるかもしれないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ
    そうなんですか?!😳
    腰がやられそうですね🤣

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

抱っこでしか寝なくなってしまうとか全然ありますし、ないって事はないと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃああるのですね!
    今のところはずっと抱っこ嫌いで嫌がるので抱っこ好きになったことがなくてもう無いかと思ってました😂

• 1月19日
ママリ

うちの子達も抱っこやだ!の時期ありましたが今は両方抱っこで取り合いされますよー😂
動けるようになる時期は楽しいこといっぱいで抱っこやだ!が多かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってからの抱っこ〜は体力持たないのでそれなら軽い今でお願いしたいですね😂笑

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうです笑
    今15キロと11キロを両脇に抱えることも多々ありますよw

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーー😵‍💫尊敬です
    もうこれはいやでも筋トレになりますね😖私は2人も抱えて立てる気がしません🤣笑

• 1月20日