※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週4日の胎児の心拍数が1分間に167回と高い場合、心配する必要はありませんか?

18w4dなのですがエンジェルサウンズで心拍数測ると1分間に167回くらいあります。
だんだん心拍数140くらいに落ち着いてくると聞いたのですが初期と変わらずの回数で心配しています。
167回くらいは大丈夫なのでしょうか?

コメント

まる

私不安すぎて生むまで毎日エンジェルサウンズしてたんですが、臨月でも160くらい全然ありましたよ!140の時もあれば、170くらいまでなることもありました😂
毎回検索魔になってましたが、赤ちゃんが起きてるかどうかや、動いてるかで違うのかなーと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさん回答ありがとうございます🥹
    まるさんも同じだったのですね!!今は心臓など特に問題なくお子さん成長されてますか?

• 1月20日
  • まる

まる

はい!生まれた時から今まで何の指摘も無く、風邪も引かずとても元気に育ってますよー!😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごく安心しました🫶🏻そのくらいなら心配しすぎず過ごしたいと思います!ありがとうございます🙏🏻

• 1月20日