※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宝塚市の保育園にR6年4月から入所希望を出しており結果待ちです!宝塚市でもう結果が来た方はいらっしゃいますか??💦

宝塚市の保育園にR6年4月から入所希望を出しており結果待ちです!宝塚市でもう結果が来た方はいらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児ですが、昨年の12月末に内定通知届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私の希望保育園もほぼ確実に入れると市役所の方に言われたのですが、、まだ連絡がなく💦気長に待ってみます🙇‍♀️ありがとうございます❤️

• 1月20日
さゆりん

1歳児クラス(28点)で、12月末に内定通知が届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児クラス同じです💦
    我が家は長男が未就学児でない為他の方と比べると少し加算が少ないかもと市役所の方に言われましたが、希望する園が大きい園のため手続きの際に多分入れます!と言われました!💦
    大きい園なのでなかなか通知が来てないだけなのでしょうか。。
    4月でちょうど丸2年の育休が終わるため今入れないと厳しいです😥

• 1月24日
ママリ

私も上の方と同じく、下の子が1歳児クラスで12月末に内定通知が届きました!
上の子も4歳クラスで転園希望を出していますが、そちらは返答なしです🥲おそらく4歳の方はダメな予感です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご兄弟2人違う保育所になるかもなのですね💦よくその話を聞きますが、、ほんとに尊敬です💦💦
    4歳児は幼稚園にも行くことができるし、空きが増えるものだと思っていました💦勉強になります💦

• 1月24日