※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅駐車場の前に車が路駐されていたらどうしますか?幼稚園送迎から帰宅…

自宅駐車場の前に車が路駐されていたらどうしますか??

幼稚園送迎から帰宅した際に、
自宅駐車場の前に見知らぬ車が停めてあり、
「車入れるのでズレてもらっていいですか?」
と言ったら、運転席の男性がキレ狂いました🥲

文句や暴言を車内で吐き散らしている姿を横目に
私は自宅駐車場に車を止めました。

その方はAmazonの配達員だったのですが、
運悪く私の荷物もあったようで、
「アナタの荷物を届けるために停めてるんだよ💢」
と、めちゃくちゃキレられました💦

でもその配達員は我が家だけでなく、隣のマンションにも荷物を届けていました。。

見知らぬ人に怒鳴られる事もないので、
心臓が口から出そうなほどバクバクしました。。

私が悪かったのでしょうか、、、


因みにカタコトの日本語だったので日本人ではありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い怖い怖い😱💦
無事そうで良かったです💦
私なら家に入って落ち着いてから、通報します…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎて怖すぎて、今にも殴られるんじゃ無いかと思いました。。
    通報は本気で迷いに迷って通報する勇気も出なかったのですが、今私が殺されたら犯人はアイツだ!と言わんばかりに、夫にLINEし母親にも伝えたくらいでした💦

    家の中でもソワソワ落ち着かず、全ての窓のシャッターを降ろしました🥲
    路駐車に逆ギレされるなんて思ってもみなかったです💦

    • 1月19日
ママリ

えー!こわ!
私ならAmazonにクレーム入れます😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にここ数年で1番の恐怖体験でした🥲
    話が通用する人間性では無かったです💦
    家バレしている事の恐怖からAmazonに伝えられずにいます💦
    しばらく近くのコンビニに届けてもらうサービスを使おうと思います😭

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    Amazonに電話で問い合わせたことありますが、カスタマーサービスの人も外国の方で「え?詐欺?」って思ったことありました😂
    怖すぎますしAmazon使うの避けたいですね😭😭😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃウケてしまいました😂💦わかります💦中国系の詐欺師が多すぎてカタコトの日本語を話す外国人に怪しさを感じでしまいますよね、特に電話だと😅

    暫く日用品は自分で買いに行く事にします🥹💦
    ありがとうございます😭

    • 1月19日
るーちゃん♡

Amazonなら、や○と運輸の委託業者ですかね、、、
我が家に用事ないのに駐車場でUターンしてくので、クレーム入れました!