※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

出産して総合病院に入院中なのですが、食事が病院食なので味気なくおや…

出産して総合病院に入院中なのですが、食事が病院食なので味気なくおやつも出ないので、お菓子を食べたいです!
差し入れ禁止なのでこっそり食べれるオススメのお菓子ありますか?
個室なので看護師さんがいないタイミングならお菓子を開けるビニールの音など平気ですが、匂いが残らない物がいいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグミや干し梅など持ち込んでました😂

• ちー

ちー

グミ、干し梅いいですね🙌ありがとうございます!

• 1月20日
𝑘 𝑡 _

総合病院でコンビニや売店ないんですか⁉️私も総合病院ですが、カフェもコンビニもありますよ♪

• ちー

ちー

コンビニありますが、病院で出された食事以外持ち込み禁止なので自分で買いに行ったらバレてしまいます😅

• 1月20日
ぷにか

手につかないタイプのクランキーのチョコ食べてました🍫

• ちー

ちー

チョコいいですね🙇‍♀️

• 1月20日
ママリ

焼き芋とか?お菓子のニオイって結構しますよね😅ゼリーとかプリンなら分かりにくいかな?

• ちー

ちー

お菓子ってにおい残るもの多いですよね😅ゼリー、プリン考え付かなかったです🙌

• 1月20日
こまめまま

こっそり隠れて食べなくちゃいけない理由があるんですか?🫠

• ちー

ちー

病院で出された食事以外の差し入れ、持ち込み禁止なんです😂前回も違う産院で持ち込み禁止だったんですが珍しいんですかね🥲

• 1月20日