※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

着床→着床完了の流れで10-12日前後?だとみたのですが、完了が遅いと妊娠検査薬の反応も遅くなるのでしょうか?

着床→着床完了の流れで10-12日前後?だとみたのですが、完了が遅いと妊娠検査薬の反応も遅くなるのでしょうか?

コメント

な

12日以上かかることはまず無いのかなと、、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

着床までに時間がかかるとその分胎嚢の大きさも週数もズレてきますかね?

• 1月19日
  • な

関係ないと思います💦

• 1月19日
ぶーちゃん

着床完了までが、だいたい12日前後です。その10日後くらいから妊娠検査薬では反応が出始めます。排卵日に性行為を行った場合は、行為12日後に反応が出ることが稀にあります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

着床が10日でしたら成長も多少1-2日くらい早くなるのでしょうか?
    10日で完了してる卵と13日で完了してる卵ならその後の成長も多少誤差でますよね?

• 1月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

早くなると思いますよ☺️ただ、確実に妊娠検査薬の反応を知りたいのであれば、生理予定日の1週間後か、生理予定過ぎた3日あたりで出たりもします🙌なるべく早く知りたいですよね☺️

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙏とても参考になります😌⭐︎

• 1月19日